ご利用ガイド
この度は品品にお立ち寄りいただきありがとうございます。
品品は、地方の魅力が買える
「さとのめぐみセレクトwebショップ」です。
日ごろから地方へ足を運ぶ編集者や、現地に暮らす紹介者が、
心からすてき!と感じたものを自分たちの言葉で紹介し、販売しています。
商品は生産者さんから直接、お客様のもとへお届けしています。
なので、それぞれ送料がかかってしまいますが、
現地の空気感や人柄が一緒に運ばれてきます。
送料がかかる分まとめて買って、みんなで分けたり、
おすそ分けするのはどうでしょうか。
まとめ買いしても、美味しくてすぐなくなっちゃうかもしれません。
そして、美味しかったり、大満足なものがありましたら、
オススメの食べ方や感想をコメントしていただけるとうれしいです。
お支払いについて
VISA・MASTER・ダイナースのクレジットカードがご利用いただけます。
配送・送料について
送料について
商品は、それぞれのお店から発送されます。そのため、それぞれに配送料が異なります。詳しい送料は、各商品ページにてご確認ください。
お届け日数について
当社から「注文確認」のメールをお送りした日より、1週間以内に発送します。
配送日の指定
産直商品のため、お求めいただいた商品によっては、日時指定をお受けできない場合があります。
配送予定などについては、お問い合わせください。
配送の注意点
一部離島は、クール便対応やご希望の時間帯にお届けできない場合があります。
ご注文・発送は、日本国内のみお受けしています。
ご注文について
熨斗・メッセージカードについて
商品によって、熨斗やメッセージカードをお付けすることができます。各商品ページをご確認ください。
在庫について
商品の品切れが発生し、お届けができなくなった場合はご連絡いたします。
ご返金をさせていただく場合もありますので、ご了承ください。
ご注文確認のメールが届かない場合
「注文確認」のメールが翌営業日になっても届かない場合は、お手数ですが。電話にてご連絡をお願いいたします。
Yahoo!メールなどのフリーメールや、スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられている場合があります。フォルダをご確認ください。
キャンセル・返品・交換について
キャンセルについて
【発送前】キャンセルをご希望の場合は、お電話にてご連絡ください。
【発送後】お荷物の発送後のキャンセルは、お受けしておりません。
返品・交換について
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
期限を過ぎてからのご連絡や使用済みの商品の返品・交換はお受けしておりません。
【当店の不手際で不備が発生した場合】商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、
代品がある場合には交換、ない場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。ご連絡のうえ、着払いでご返送ください。
【お客さまのご都合による返品の場合】ご連絡のうえ、送料はお客さま負担でご返送ください。
※商品の仕様・価格・デザイン等は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
<<お問い合わせ>>サステナ品品部 TEL.03-5465-1704(平日10~18時※土日祝日除く)